プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

素材/食材 Feed

2013年7月17日 (水)

旬の穴子が三重から届きました♪

Dscf1112

 今回は三重から穴子が届きました!!
 軽くスモークをかけて、皆様に食べて頂こうと思います♪

 この時期ビールや白ワインに合うモノが 
 沢山旬をむかえてますね
 引き続き、万願寺唐辛子や丸ズッキーニも
 おすすめです☆

  ご来店お待ちしておりまーす    関川

2013年6月25日 (火)

今年も届きました!

今年も届きました! 今年も届きました!
鈴木ファームから丸ズッキーニ♪

厚切りにして網焼きにします!

味付けは塩とオリーブオイルでじゅうぶんです!!!

2013年6月17日 (月)

届きました!

ズッキーニです
鈴木農園さんから、丸ズッキーニ各種が届きました!夏先取りの味覚です。
この子を、炙ったり煮込んだり、いろいろなメニューに仕上げまして、お客様に喜んで頂けるよう精進してまいります。是非是非食べに来てみて下さいませ!
 では今夜も皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。
 夏は目の前に来てんのにお腹がちっともへっこまないケンジロウよりのお知らせでした。

2013年6月11日 (火)

新メニュー!

今週月曜日よりメニューを一新いたしました。暑い日に食べたくなるメニューだったり、さっぱりと頂ける食材等集めてみました。これから本格的に暑くなる前に冷たい飲み物とおいしい食べ物で夏に立ち向かう勇気と元気を蓄えに来てみてはいかがでしょ?
そうそう、暑くても赤ワインが飲みたい!て方には冷やした赤もあるみたいです。ともあれ、確かめてみなきゃですね!
では、そんなこんなで皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。最近寄る年波には勝てず関節の痛みに悶えるケンジロウよりのお知らせでした。

2013年6月 6日 (木)

人気の一品!

人気の一品! こんにちは♪

まだ6月だというのに暑い日が続きますね!
こんな日はキンキンに冷やした白ワインで・・・もちろん最高です(^^)

でも、当店自慢のサングリアも是非お試しください!僕の個人的なオススメは、白ワインのサングリアに柚子酢を会わせたカクテル!極上です!!!

当店のMR.サングリアは毎日せっせとサングリアを仕込んで皆様のお越しをお待ちしております(^-^)

2013年5月16日 (木)

トマト!

だんだんと暖かくなってきましたね。
暑いとまではいかなくても、半袖もちらほら見掛ける季節です。
さて今回ご紹介するのはこちらです。トマト!はいそうですトマトです。
トマトをマリネにしてみましたー。
これをモッツァレラチーズとバジルでカプレーゼというお料理にします。
暑くなってきた季節に
ピッタリなお料理です。ワインも進んじゃいます!
ついでに血液もサラサラです!
では皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。
ケンジロウでした。

2013年5月 8日 (水)

新漬け込みカクテル!!

新漬け込みカクテル!! 皆さん、ゴールデンウィークは楽しみましたか(^^)

でも、ゴールデンウィークが楽しいほど、そのあとの五月病のような倦怠感は辛いですよね!
 そこで、そんなブルーな気持ちをゆっくりと癒すべく新しいカクテルのご提案です!

フレッシュのカモミールって見たことありますか?僕は初めて見ました!!

それをウオッカに漬け込んで香りを移しています!これをベースにカクテルに仕上げます!

ちょっと体がだるいこの時期、癒しのカクテルはいかがですか(^^)

2013年4月 8日 (月)

春の嵐のあとは…

こんにちわー( ´ ▽ ` )ノ
酔っ払って転けて、iPhoneにヒビが入った響子です(>_<)

これ、修理にいくらくらいかかるんだろーなー…(>_<)

それはともかく、今日は昨日に引き続き青空晴天ですね!
風も穏やかなのですごく日光浴日和です(^^)

もうすっかり春な気候ですね!むしろ暑いくらいです(^^)

バッカスのさらのメニューにも、春らしいモノが登場してきましたよー♪
今日のオススメはこちら!

【菜の花とシラスのリゾット】\980
小松菜の菜の花とシラスを美味しいリゾットに仕上げました!
春らしい一皿に仕上がっています♪

ぜひ、バッカスのさらでも春を感じてくださいな\(^o^)/♪

皆様のお越しをお待ちしております♪

2013年3月26日 (火)

旬のお料理

旬のお料理 春の食材がいろいろ出てきました!

ほろ苦さと甘味、春の味です(^^)
赤ワインもいいけど、この時期の食材には白ワインとかロゼが合うように思います!

この時期にしか味わえないお料理をご用意して御待ちしています(^^)

お花見

こんにちは、ケンジロウです。
皆さん先週末は花見ラッシュだったのではないですか?そういうボクも二件花見をハシゴしました。
いいものですよね、外で飲んだくれておいしいもの食べて、そう、アイツさえ花粉さえ飛んでいなければ…
マスク着けて花見しても楽しくない。いや、楽しくなくはないんだけども、半減する。
皆さんはどんなお花見でしたか?てか、まだ今週末も出来んのかな?ま、それはそれとして、やつぱ屋内が良いですよ。お店が一番。
花粉飛んでないし、頼めば作ってくれるし。
てことで、これでも見ながらバッカスのさら。で乾杯しましょ!
では今夜も皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。ではまたの機会に。
 

銀座 イタリアンバル Bacchusのさら のサービス一覧

銀座 イタリアンバル Bacchusのさら