プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スタッフ紹介 Feed

2012年4月19日 (木)

バッカスのゆかいな仲間たち♪

初めまして!
今日のブログは、バッカスのさらの花担当、響子がお送りします!

 このお店に興味を持って、今このページを見ていただいていると思うので、
今日はさ・ら・に!
このお店の事をよく知ってもらうため、(私の主観で)メンバーの紹介をしたいと思います!

見た目も存在もバッカスの大黒柱! せきかわ店長
 いつも適当な事ばかり言ってるので、信憑性が低いですが、決めるときは決めるナイスガイ!身長が高く、ホリが深いので一目見ればすぐわかります。オモシロ可笑しい会話で皆を楽しませてくれる店長です。

キッチンの癒し系スーパー博識シェフ! ながはたシェフ
 何でも知ってるスーパーシェフ!出勤の挨拶の二言目には「眠いー!!」と言ってますが、食材の事とか料理の事を事細かに教えてくれます。コックコートの上に着けている青いエプロン(サロン)がなんとも可愛い。

関西弁のムードメーカー、寂しがりやの見た目中学生! なおと  
 
今年大学を卒業したてのほやほや新社会人、適当なことばっか言ってるのになぜか憎めない愛されキャラ。「お待たせしました」のイントネーションが微笑ましい(今はまだ)見習いコックさんです。

バッカス唯一の花、なのに実年齢以下に見られた事がない! 響子
 なおとと一緒で今年、大学を卒業した新社会人。まだ22歳なのに、店長やスタッフ、終いにはお客様までにも、実年齢より年上に見られ、その事をいじられる日々・・・でもそんな事にも挫けず立派なバーテンダーを目指します!

こんな でこぼこ4人メンバーでドタバタしながら営業しています。
 ぜひぜひ私たちに会いに来てくださいな♪(^-^)

皆様のお越しをお待ちしてまーす!

銀座 イタリアンバル Bacchusのさら のサービス一覧

銀座 イタリアンバル Bacchusのさら