プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2013年5月 8日 (水)

新漬け込みカクテル!!

新漬け込みカクテル!! 皆さん、ゴールデンウィークは楽しみましたか(^^)

でも、ゴールデンウィークが楽しいほど、そのあとの五月病のような倦怠感は辛いですよね!
 そこで、そんなブルーな気持ちをゆっくりと癒すべく新しいカクテルのご提案です!

フレッシュのカモミールって見たことありますか?僕は初めて見ました!!

それをウオッカに漬け込んで香りを移しています!これをベースにカクテルに仕上げます!

ちょっと体がだるいこの時期、癒しのカクテルはいかがですか(^^)

2013年4月20日 (土)

ゴールデンウィークの営業日

こんにちわー♪響子です( ´ ▽ ` )ノ♪

今日はちょっと肌寒いですね…こんな時は熱々の牛スジのトマト煮が恋しくなります…
あの卵のトロッとした感じ、熱々の牛スジ…あ、火傷注意です( ´ ▽ ` )ノ笑

それはともかく、GWの営業時間のお知らせです♪

4月29日(月・祝)  16:00〜23:00
      30日(火) 通常営業
5月  1日(水) 通常営業
        2日(木) 通常営業
        3日(金・祝)17:30〜24:00[L.O.23:00]
        4日(土)16:00〜24:00[L.O.23:00]
        5日(日)16:00〜24:00[L.O.23:00]
        6日(月・祝) 休業

お休み中のちょっと寄り道でも、がっつり飲み会でも大歓迎!!
しかも日曜日も営業しますので、普段時間が合わずに来れなかった方もこの機会にぜひ!!

お待ちしてます♪( ´ ▽ ` )ノ

2013年4月 8日 (月)

春の嵐のあとは…

こんにちわー( ´ ▽ ` )ノ
酔っ払って転けて、iPhoneにヒビが入った響子です(>_<)

これ、修理にいくらくらいかかるんだろーなー…(>_<)

それはともかく、今日は昨日に引き続き青空晴天ですね!
風も穏やかなのですごく日光浴日和です(^^)

もうすっかり春な気候ですね!むしろ暑いくらいです(^^)

バッカスのさらのメニューにも、春らしいモノが登場してきましたよー♪
今日のオススメはこちら!

【菜の花とシラスのリゾット】\980
小松菜の菜の花とシラスを美味しいリゾットに仕上げました!
春らしい一皿に仕上がっています♪

ぜひ、バッカスのさらでも春を感じてくださいな\(^o^)/♪

皆様のお越しをお待ちしております♪

2013年3月26日 (火)

旬のお料理

旬のお料理 春の食材がいろいろ出てきました!

ほろ苦さと甘味、春の味です(^^)
赤ワインもいいけど、この時期の食材には白ワインとかロゼが合うように思います!

この時期にしか味わえないお料理をご用意して御待ちしています(^^)

お花見

こんにちは、ケンジロウです。
皆さん先週末は花見ラッシュだったのではないですか?そういうボクも二件花見をハシゴしました。
いいものですよね、外で飲んだくれておいしいもの食べて、そう、アイツさえ花粉さえ飛んでいなければ…
マスク着けて花見しても楽しくない。いや、楽しくなくはないんだけども、半減する。
皆さんはどんなお花見でしたか?てか、まだ今週末も出来んのかな?ま、それはそれとして、やつぱ屋内が良いですよ。お店が一番。
花粉飛んでないし、頼めば作ってくれるし。
てことで、これでも見ながらバッカスのさら。で乾杯しましょ!
では今夜も皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。ではまたの機会に。
 

2013年3月19日 (火)

桜が咲きました( ´ ▽ ` )ノ♪

桜が咲きました( ´ ▽ ` )ノ♪ こんにちわー、響子です♪
今朝、銀座を散歩していたら桜が咲いているのを発見しました!

暖かくなりましたもんね♪春だー\(^o^)/
早く私にも春来ないかな…笑

まあ、それはさておき、今日は祝前日のためか、お席の方がかなり少なくなっています(>_<)
ただ、早い時間でしたらまだ余裕もあるので、ちょこっとでも寄っていただけると嬉しいです(^^)♪

また、 明日は20:30からパーティーが入っているので、通常営業は20時までとさせていただきます(>_<)
ご了承ください

さーて、今日も一日頑張っていきますよー♪\(^o^)/
笑顔いっぱいでお出迎えしますね♪

2013年3月13日 (水)

花粉が辛い時期ですが…

こんにちわー( ´ ▽ ` )ノ
響子です!この間、くしゃみが止まらないので、花粉症かと思いきや風邪でダウンしてしまいました(^_^;)

夜はまだ肌寒いので、花粉のみならず、風邪にもご注意ください。

今日は、ビネガーカクテルのニューフェイスをご紹介♪

「柚子とキンカンのビネガーカクテル」\700
柚子の香りにキンカンの風味がベストマッチ♪
お客様のお好みに合わせて、炭酸入りやノンアルコールのカクテルにもできますよ♪

個人的には炭酸でシュワっと爽快感ある飲み方がオススメです♪

杯数限定なので、売切れちゃったらゴメンなさい(>_<)

皆様のお越しを心よりお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

2013年3月11日 (月)

花粉症

もう付き合いはじめて15年以上になるでしょうか。あ、申し遅れましたケンジロウです。
この時期マスクの消費量が爆発的に増えますよね、電車乗ったら半分くらいの人がマスク着けてるくらいのものです。
と、それはさておき最近のバッカスのさら。では春の野菜達がアツい!です。
いろいろな野菜の新芽のグリルだったり、生の方がおいしい白菜とか、バーニャカウダに至ってはこれも生で食べちゃうの?みたいのが盛られていたりと、驚きと美味しさがハーモニー奏でちゃってます。大変です!
とまあこんな感じなんで皆さん!ここはひとつ花粉なんぞにやられてないでおいしい野菜達をまるかじりしにバッカスのさら。までいらしてみてはいかがでしょ?きっとステキなひとときを過ごして頂けると信じております。では皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。最近ベジタリアンでもいいかなとか思い始めてるケンジロウでした。

2013年3月 8日 (金)

旬を楽しむ

旬を楽しむ
こんにちは!

みなさん、旬を楽しんでいますか?
四季のある日本にいるなら、やっぱりその時の美味しいものを食べたいですね!

うちのお店でも、旬のお料理を皆さんに味わっていただけるよう頑張っています。

今日も旬の野菜が届いています!
写真は室との新たまねぎ!

他にもいろいろご用意してお待ちしています

2013年3月 6日 (水)

WBCキューバ戦特別企画!!

WBCキューバ戦。
こんにちは  関川です。

いよいよWBC開幕しましたね~。
日本代表は一次ラウンドひとまず突破
当然といえば当然ってトコでしょうか?
そして今日はキューバ戦!3連勝行きましょう!
  キューバと言って思い出すのは、カストロ前議長とチェ.ゲバラがサトウキビ畑で葉巻をやる、あの映画のワンシーンを思い出しますね
そこで今日は、キューバのラム!といえばコレ、ハバナクラブを使ったモヒートをご用意しました!!今日だけの激安価格です

お待ちしておりまーす!

『イヤイヤ、キューバでモヒートと言えば元々はバカルディでしょっ!』っていう通な方も待ってま〜す  野球よりラム談義しましょ(笑)

 

••••当店、葉巻はご遠慮頂いております。(ペコリ)

銀座 イタリアンバル Bacchusのさら のサービス一覧

銀座 イタリアンバル Bacchusのさら