プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年4月 | メイン | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月16日 (木)

トマト!

だんだんと暖かくなってきましたね。
暑いとまではいかなくても、半袖もちらほら見掛ける季節です。
さて今回ご紹介するのはこちらです。トマト!はいそうですトマトです。
トマトをマリネにしてみましたー。
これをモッツァレラチーズとバジルでカプレーゼというお料理にします。
暑くなってきた季節に
ピッタリなお料理です。ワインも進んじゃいます!
ついでに血液もサラサラです!
では皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。
ケンジロウでした。

2013年5月 8日 (水)

新漬け込みカクテル!!

新漬け込みカクテル!! 皆さん、ゴールデンウィークは楽しみましたか(^^)

でも、ゴールデンウィークが楽しいほど、そのあとの五月病のような倦怠感は辛いですよね!
 そこで、そんなブルーな気持ちをゆっくりと癒すべく新しいカクテルのご提案です!

フレッシュのカモミールって見たことありますか?僕は初めて見ました!!

それをウオッカに漬け込んで香りを移しています!これをベースにカクテルに仕上げます!

ちょっと体がだるいこの時期、癒しのカクテルはいかがですか(^^)

銀座 イタリアンバル Bacchusのさら のサービス一覧

銀座 イタリアンバル Bacchusのさら