プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 旬のお料理 | メイン | ゴールデンウィークの営業日 »

2013年4月 8日 (月)

春の嵐のあとは…

こんにちわー( ´ ▽ ` )ノ
酔っ払って転けて、iPhoneにヒビが入った響子です(>_<)

これ、修理にいくらくらいかかるんだろーなー…(>_<)

それはともかく、今日は昨日に引き続き青空晴天ですね!
風も穏やかなのですごく日光浴日和です(^^)

もうすっかり春な気候ですね!むしろ暑いくらいです(^^)

バッカスのさらのメニューにも、春らしいモノが登場してきましたよー♪
今日のオススメはこちら!

【菜の花とシラスのリゾット】\980
小松菜の菜の花とシラスを美味しいリゾットに仕上げました!
春らしい一皿に仕上がっています♪

ぜひ、バッカスのさらでも春を感じてくださいな\(^o^)/♪

皆様のお越しをお待ちしております♪

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

銀座 イタリアンバル Bacchusのさら のサービス一覧

銀座 イタリアンバル Bacchusのさら