プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年3月 | メイン | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月20日 (土)

ゴールデンウィークの営業日

こんにちわー♪響子です( ´ ▽ ` )ノ♪

今日はちょっと肌寒いですね…こんな時は熱々の牛スジのトマト煮が恋しくなります…
あの卵のトロッとした感じ、熱々の牛スジ…あ、火傷注意です( ´ ▽ ` )ノ笑

それはともかく、GWの営業時間のお知らせです♪

4月29日(月・祝)  16:00〜23:00
      30日(火) 通常営業
5月  1日(水) 通常営業
        2日(木) 通常営業
        3日(金・祝)17:30〜24:00[L.O.23:00]
        4日(土)16:00〜24:00[L.O.23:00]
        5日(日)16:00〜24:00[L.O.23:00]
        6日(月・祝) 休業

お休み中のちょっと寄り道でも、がっつり飲み会でも大歓迎!!
しかも日曜日も営業しますので、普段時間が合わずに来れなかった方もこの機会にぜひ!!

お待ちしてます♪( ´ ▽ ` )ノ

2013年4月 8日 (月)

春の嵐のあとは…

こんにちわー( ´ ▽ ` )ノ
酔っ払って転けて、iPhoneにヒビが入った響子です(>_<)

これ、修理にいくらくらいかかるんだろーなー…(>_<)

それはともかく、今日は昨日に引き続き青空晴天ですね!
風も穏やかなのですごく日光浴日和です(^^)

もうすっかり春な気候ですね!むしろ暑いくらいです(^^)

バッカスのさらのメニューにも、春らしいモノが登場してきましたよー♪
今日のオススメはこちら!

【菜の花とシラスのリゾット】\980
小松菜の菜の花とシラスを美味しいリゾットに仕上げました!
春らしい一皿に仕上がっています♪

ぜひ、バッカスのさらでも春を感じてくださいな\(^o^)/♪

皆様のお越しをお待ちしております♪

銀座 イタリアンバル Bacchusのさら のサービス一覧

銀座 イタリアンバル Bacchusのさら