プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 桜が咲きました( ´ ▽ ` )ノ♪ | メイン | 旬のお料理 »

2013年3月26日 (火)

お花見

こんにちは、ケンジロウです。
皆さん先週末は花見ラッシュだったのではないですか?そういうボクも二件花見をハシゴしました。
いいものですよね、外で飲んだくれておいしいもの食べて、そう、アイツさえ花粉さえ飛んでいなければ…
マスク着けて花見しても楽しくない。いや、楽しくなくはないんだけども、半減する。
皆さんはどんなお花見でしたか?てか、まだ今週末も出来んのかな?ま、それはそれとして、やつぱ屋内が良いですよ。お店が一番。
花粉飛んでないし、頼めば作ってくれるし。
てことで、これでも見ながらバッカスのさら。で乾杯しましょ!
では今夜も皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。ではまたの機会に。
 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

銀座 イタリアンバル Bacchusのさら のサービス一覧

銀座 イタリアンバル Bacchusのさら