プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年10月 | メイン | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月30日 (金)

今日で11月の終わり…

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ♪
体質改善を志し、ものの2日で誘惑に負けた響子です。笑

今年もあいつ(チョコ)と縁がきれなかった…(-_-#)笑


それはさておき、今日は当店のオススメメニュー、選べる前菜盛り合わせの私主観の人気ランキングを勝手にしちゃいます!
尚、日替わりメニューなので、ご来店の際にない場合もございます。ご了承ください。

第三位
イワシのパセリレモン風味
~新鮮なイワシにパセリとレモンの風味をつけて、オイル漬けした一品。幅広いお客様からの支持!

第二位
北海道産 ホタテのグリルマリネ
~北海道産の身が引き締まったホタテの貝柱を丁寧に焼き上げ、マリネにしました!

第一位
タコとセロリのマスタードサラダ
~シンプルながらも箸が止まらなくなる一品。マスタードの味わいと、セロリの相性がグッド!


番外編 女性に人気で賞
かぼちゃとクリームチーズのサラダ
~女性から大絶賛をうける一品!かぼちゃの甘み、クリームチーズの酸味、この二つのバランスがたまらない!


いかがでしょうか?
この他にもオススメがいっぱいあります!ぜひ召し上がっていただいて、自分のお気に入りを見つけてください!

2012年11月22日 (木)

冬も本番!

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ
今冬の初おでんは、昨日食べたファミマの大根と厚揚げだった響子です(^^)

ますます寒くなってきましたね!冬も本番って感じですか(>_<)

そんな寒い日には、これ!

仔羊とじゃがいもの田舎風煮込み 1400円

とてもシンプルながら、素材の味がしっかりいきている逸品です!
ワインと合わせてもGOOD( ´ ▽ ` )ノ

じゃがいものホクホク感、そして仔羊の旨味がギュッとつまったスープ…思い出しただけでお腹が空きます(^^)笑
オススメです( ´ ▽ ` )ノ♪

2012年11月13日 (火)

ヌーボー到着しました!!

ヌーボー到着しました!!

この時期といえば、これ!!
ボジョレーヌーボー♪

ついに明後日解禁です!
ぜひぜひ今年のヌーボーを味わいにいらしてくださいな( ´ ▽ ` )ノ

バッカスのさらでは、3種類のヌーボーをご用しております!( ´ ▽ ` )ノ

今日の鮮魚は…

今日の鮮魚は…

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ響子です!
この間、ディズニーに行って久しぶりに走りまわったら次の日筋肉痛でした!笑

そんな運動不足の私とおさらばすべく、最近アプリで運動してます♪
その名も
ダイエット大作戦
ってアプリ。もう毎日筋肉痛です(>_<)笑

それはさておき、今日の鮮魚は

イワシです!

パセリレモン風味で前菜としてお召し上がりください♪絶品です!

2012年11月 8日 (木)

Its already november!

hello( ´ ▽ ` )ノ
Im studying english now!
でも疲れたので、とりあえず休憩♪

11月になったので新しいことを始めようと、英会話を勉強してみようと思いまして( ´ ▽ ` )ノ
しばしお付き合いくださいな♪

今日は、ドリンクの紹介です♪

バッカスのさら特製のフルーツビネガーカクテル♪各600円

バッカスのさらでフルーツビネガーを作り、カクテルに仕上げました!
もちろん、ノンアルコールも出来ます♪

今ご用意しているのは、りんご、グレープフルーツ、バナナミルクの3つです!

お好みに合わせて作ることもできるので、スタッフにお声かけくださいな( ´ ▽ ` )ノ

私が真心を込めて作ります!
皆さん、飲みに来てねー♪

2012年11月 2日 (金)

新メニュー続々!

こんちにわ( ´ ▽ ` )ノ♪
消臭プラグで、キンモクセイの香りを見つけて即購入した響子です♪

これで、私の部屋はいつまで経っても秋のまま…笑
冬が苦手な響子です( ´ ▽ ` )ノ笑


それはさておき、ついに!
メニューが一新しました!!
秋冬メニューは今までの人気だったお料理にプラスして、さらに!!
秋冬の美味しいところを集めました!( ´ ▽ ` )ノ

今日ご紹介するのは、【とろ~り卵とカリカリベーコンのBacchusサラダ】¥680です!

一見普通のゆで卵なのに、開いてビックリ!
黄身がとろ~っと現れてシャキシャキの野菜とカリカリベーコンの上に!
シーザー風味の味付けと相性がマッチします♪

もちろん、ドレッシングも特製ですよ( ´ ▽ ` )ノ

サラダだけど、おかわりがしたくなる一品です♪笑

お野菜が大好きな方も、そうじゃない方も、一度食べてみてください( ´ ▽ ` )ノ♪

銀座 イタリアンバル Bacchusのさら のサービス一覧

銀座 イタリアンバル Bacchusのさら