プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年9月 | メイン | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月31日 (水)

trick or treat☆鍋を食べよう!

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ
小学生の頃のあだ名はハッピーの響子です!

今日はハロウィンですね!!
銀座の街には今週、仮装をしている人をちょこちょこ見かけました!

私が仮装するなら、ガイコツがいいなぁ(^^)笑

それはさておき、今日は秋冬メニューのご紹介♪

その名も、
【塩漬けイノシシのBacchus鍋 \1980】

塩漬けにしたイノシシのお肉と旬の野菜をトマトベースのスープで、目の前で煮込んでくれる一品です!
鍋の蓋からでる湯気を見ながら食べ頃を待つ瞬間…ワクワクしますよね♪( ´ ▽ ` )ノ

食べ頃はちゃんとスタッフが教えてくれるので、美味しく食べられますよ(^^)

イノシシのお肉って、意外とクセがないので、女性の方でもパクパクいけます!

し、か、も!
なんと残ったスープでパスタにしてもらえるんです!!
タリアテッレという、きしめんのようなモチモチしたパスタで、お肉や野菜の旨味いっぱいのスープと絡めて〆パスタにしてもらえるんですよ( ´ ▽ ` )ノ
しかも無料で!

ぜひ一度、食べてみてくださいな( ´ ▽ ` )ノ♪
季節先取りのBacchus鍋、絶品です!!!

2012年10月25日 (木)

寒くなってきました!

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ
最近手荒れがひどくて、指でアイシャドウを塗ると瞼が痛い響子です!笑

だんだん寒くなってきました!特に、早朝や夜なんかの冷え込みが激しいですね(>_<)
私は暑いのより寒い方が苦手なので、今の時期でも辛いですねー(>_<)

体を暖めたい!そんなときにオススメなのが、バッカスのさら特製モスコミュール♪
生姜をウォッカに漬け込んで、辛口のジンジャーエールと合わせた一杯は生姜のパンチ力が抜群!!

飲んだあとに体の芯から暖まるような、そんな一杯です♪

その他にも秋限定のフードメニューも多数ご用意しております♪

ぜひお越しくださいな( ´ ▽ ` )ノ

2012年10月18日 (木)

キンモクセイの香りの季節ですね

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ♪
キンモクセイが好きな響子です!

だんだん寒くなってきました!
今、バッカスのさらは秋冬にむけて、新メニューを考え中!!

どんなものが出来上がるかは、その時のお楽しみで♪笑

バッカスのさらは今日も17時からオープンしております♪

皆様のお越しを心よりお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

2012年10月 4日 (木)

今日は暖かいですね!

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ
最近の朝食はコーラックの響子です( ´ ▽ ` )ノ笑

今日はビックリするくらい暖かいですね!むしろ暑いくらい!

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、皆さん気をつけてくださいな!

今日は、ワイナリー研修のことを書こうと思ったのですが、ちょっと時間がないので秋の新作のご案内♪

*旬のきのこいっぱいのスパゲティ 1300円

バッカスのさらでは、ちゃんとした主食も食べられるんです!
もちろんおつまみも美味しいですけど、パスタやリゾットも絶品です!

きのこの旨味がソースに溶け込んで、スパゲティにばっちり絡んでます♪

今だからこそ美味しいきのこをぜひ堪能してください( ´ ▽ ` )ノ

ワインとの相性もばっちりです!
白でも赤でも、お好きなほうをどうぞ!

2012年10月 2日 (火)

秋がやってきました!

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ
この時期になってサングラスを購入するという、時季外れなことをした響子です!笑

でもこのサングラスは、日よけじゃなくて、電車で寝るときに白目がばれないようにするためです。笑

私、よく寝顔が怖いっていわれるので(^_^;)


さて、そろそろ秋らしい気候になってきましたね!
バッカスのさらも、秋を取り入れたメニューに変わりつつあります!

今日のオススメはコレ!

「丸ナスのグリル」400円

秋なすは嫁に食べさせるなというくらい美味しいんです!
そのナスを厚めにカットし、じっくりと網で焼き上げた一品♪

松の実とオリーブ、ドライトマトを細かく刻んで、味噌にみたてたものを乗っけて召し上がれ♪

銀座 イタリアンバル Bacchusのさら のサービス一覧

銀座 イタリアンバル Bacchusのさら